fc2ブログ

拡散性コメント返信

( ゚Д゚)<コメ返のハズなのに雑記が拡散していく的な意味で。

コメント返信
>桂馬
( ゚Д゚)<拡散性ログインアーサー。
もとい終盤のエラーは酷かった。ドントマインド(・ω・`。
ポイント系イベントは終盤追い込むより余裕を持って取り組んだ方が精神衛生上ヨロシイ気がする。最近の週末の深夜帯はエラー頻発してるし…
まぁ「後どれ位稼げばいい」ってのが分かってる方がプレイはし易いのですが。運営仕事しろ。

強 敵 出 現
はホントカットさせて欲しい(#^ω^。あの時間が一番ムダだろ……
あるいはサブタゲを妖精戦のように個人管理にするか(以前の記事と主張が被りますが)。


( ゚Д゚)<こっからコメ返とは主旨がズレるのですが
サブタゲもレベル高くなってくると1撃で倒せない人も出てくるし
・カードが揃ってない、でも午前中は入れない
って人には現行の仕様って厳しいんですよね。
騎士団のランクが高いとターゲットのレベルが速攻で上がっていくから尚更レベル低い人には厳しい。

( ゚Д゚)<レベル低い人への経験値ボーナスイベント、とか公式も最低限は配慮してるんでしょうけど。
Lv59以下の人に経験値ボーナス掛ける位なら単純にイベント開始の時点で
・Lv59以下のアカで編成される騎士団

・Lv60以上のアカで編成される騎士団(PT組んでる人達の場合はPTで一番レベル高い人を参照)
でマッチング分ければ早いんじゃね? とふと思った。
Lv60以上ならある程度は捨て垢・放置垢へのフィルターにもなりそうだし。

最も、そのせいでLv59以下の騎士団が放置垢ばかり、と言う状況になっては元も子も無いですが。
Lv59以下のアクティブユーザーも60以上のアクティブユーザーもそれなりに居る、と言う前提の改善案ですね。
( ゚Д゚)<余談ここまで。


まぁ何にせよチアリーイベントはイベント後も継続するみたいなんで、今週のイベントは単純に「秘境クリアで因子ポイントが貰える」ってだけですかね。気軽にいきまっしょい(´∀`ノ
スポンサーサイト



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

プロフィール

遊の字(仮)

Author:遊の字(仮)
最近音ゲが面白い(「・ω・)「
弐寺6段

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR